皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬だけで10日ほどで痔が治りました!

Before

仕事で座り続ける事が多いのですが、最近椅子に座る時にお尻が痛くて痛くて。
「え… もしかして…!?」と思ったら予想的中していました。
人生初の「痔」を体験しました。
こんなにも痛いとは。
イボのようなできものが肛門付近に飛び出しており触ると痛いんです。
しかも時々出血してる…!
イボ痔に切れ痔!?
さすがに血が出るとビビります。
病院に行く前に何とかしたい!と必死でネットで調べて、このお店にたどり着きました。
それにしても、初めての漢方薬がまさか痔でお世話になるとは…。

before

After

店主は意外にもあっさりと、「大丈夫ですよ。改善しますよ!」と言って、丸剤の漢方薬を勧めてくれました。
食生活の改善も必要とのことで、脂っこい食事や甘い物、冷たい物を避けるように言われました。
ナッツが好きでデスクワークでポリポリ食べていましたが、それも脂なのでNGと言われました。
とにかく痛みが辛かったし、早く良くしたかったので、教わった通りに、あっさり味付けで野菜中心、体を温めて、漢方薬もしっかり飲みました。
飲んで3日目くらいから既に痛みが減り、1週間ほどで飛び出していたイボが小さくなりました。
予想以上の効き目にホッとしました。
今、飲んで10日ほどですが、ほぼ痛み感じません。とりあえず全部飲み切ろうと思います。

「痔に悩んでいる皆さん!漢方で痔は改善しますよ!」と大きな声で叫びたいけど叫べない…。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品